リバーナ店
2023年11月30日

シティマラソンを無事に完走しました!

伊賀上野シティマラソン《11月26日日曜日開催》に『宝石・時計・メガネの田村』リバーナ店スタッフのラッキー鈴木が参加させていただきましたが、なんとか無事に完走いたしました。

ハーフマラソンでしたが、15キロ地点くらいから足に限界がきて、悔しいけど仕方なくて、少し歩いてしまいました。結果は50代の部門で168位で2時間9分でした。

制限時間のギリギリでしたがなんとかゴールできて本当に良かったです。

こうしてゴールできたのは、自分が今までやってきた日々の練習で努力してきたことが結果につながったからだと思います。

そしてこのレースまで、いろいろと協力や応援をしてきてくれた家族の力が大きかったと思います。レース中は沿道で沢山の方たちに応援の声かけをいただきました。これも最後まで走り切る為にはとても大きなチカラとなりました。

本当に感謝感激です!ありがとうございました!

また新たな挑戦に望みたいと思います。