ルーチェ店
2023年05月14日

Kumirinのグルメ情報~3

新緑の季節になりました🌿☘️🍀🌱美しい緑が目に入ります!

私、昨年からスラムダンク🏀のアニメにどハマりしてなんと映画館にも脚を2回運びました😊今更~ですけど(笑)ちなみに私は三井寿~ミッチー推しです!

アニメも映画も制覇したのでこれは湘南に行かなくては(* ‘ᵕ’ )☆とゴールデンウィーク前の休みを利用して行ってまいりました~鎌倉⛩🌊🕯𓈒 𓏸🚃🚃……🐟🦪🐚🦐🦀

すぐ側の海🌊で採れたてのしらすを食べて来ました

日によっては上がらないこともあるので食べれて良かったです。  

こちらは地アジのフライ~特大サイズでした。すこしレアな食感がたまりませんでした。お値段もリーズナブルで懐に優しいお店です!

 

日帰り弾丸の鎌倉~湘南のグルメトリップ~このあと別腹スィーツも堪能しました !part~4もお楽しみに~ 😛 

美味しく食べてもこれさえあれば大丈夫❤

https://www.tamura-shop.co.jp/products/15004/