リバーナ店
2023年04月10日

ラストスパート!「フォースを信じろ!」

こんにちは!田村リバーナ店のラッキー鈴木です!

昨日私は休みだったので子供と久々のボーリングに行ってきました。

年に1~2度しかプレイしないんで、いつもたいした結果は出したことないんですけど、今回は2ゲーム目から少し投げ方を変えてみたら、めっちゃ!ストライクが入りだして(;^ω^)うれしいのと同時にヤッバ!えらいこっちゃ!ドキドキがおさまらなくなってきまして~!そしてそして、な、なんと!最後のラストスパートでやりました!「ストライク連続4回」やっちゃいました!!

※3回のターキーは知ってても、4回連続なんて私の人生で初だったんで、知らないからおもわず調べました。「フォース」なんですね。

間違いなく最後の投だは「フォースを信じろ!」の心境でした。