時計
2023年12月19日

ICE watch

ブランドコンセプト

アイスウォッチはあなたの時間の60秒の間違いなく価値があります

2007年にアイスウォッチが時計市場に到着して以来、まったく同じ時間になったことはありません。カラフルなファッションに焦点を当て、アクセシブルなコンセプトの時計は、国際的、世代間および異文化間のブランドにつながります。それ以来、絶え間なく新しいコレクションを変え、発明を変えてきており、完全な透明性を持っています。この値はICEという名前で伝えられます。

時計のファッションアクセサリーに変身したが、シックなアクセサリーに変身した大胆なストロークは、太陽の下で氷のように溶ける可能性があった。それどころか、地球上で最もクールな成功の1つになっています。Ice-Watchブランドは、毎分がカウントされるときにどこにいてもスキルを身に付けることによって、世界の支配を確実にしました。それは適切なペースを見つける問題でした。その無限の創造性は、ベルギーに拠点を置く有能なデザイナーと信頼できるベルギーのサービス、日本の動きの質(Miyota)、生産と組立における中国の専門知識、そして物流と流通の香港組織によって支えられています。それは、アイスウォッチブランドの創設者兼最高経営責任者ジャン=ピエール・ルトゲンの努力のおかげで、ベルギーにしっかり植えられたままであるということです。マーケティングコミュニケーション、法的側面とウェブキャンペーンはブリュッセルとバストーニュ間で共有されています.Bastogneでは、2014年に6,000㎡のヨーロッパのストレージセンターを建設し、地元のプレゼンスを高めました。優れたデザイナーからコミットされたディストリビューターまで、堅実なチームからダイナミックパートナーまで、アイグウォッチブランドは、国際的な規模で絶えずその存在を拡大する手段を与えました。

柔軟性と応答性が各レベルで奨励されるので、シンプルなアイデアがどのように世界中の誰もが着用するトレンディなアクセサリーに変身する方法を理解するのは簡単です。複数のスタイル:ミニマリスト、スポーティー、都市、カラフル、魅力的、ロマンチック。複数の材料:Ice-Ramic、シリコーン、金属、皮革。複数の視聴者:男性、女性、子供、ジュニア。複数の欲求:1年に8〜10個の新しいコレクションがあり、ねじ止め付きのバックがついていて、10 ATMまで防水です。コレクターのモデルとよりターゲットを絞ったモデルは、パートナーシップと有名な共同ブランディング契約(BMW Motorsport、Pantone Universe、VendéeGlobe Race)のおかげでリリースされます。アイスウォッチの幅広い時計は、それらを着用している人のライフスタイルや活動に適応することができます。これはマーケティング戦略以上のもので、

Ice-Watchブランドは、手首、「BeCubic」プレゼンテーションボックス、ソーシャルメディア(4,500万人のFacebookファン)、フラッグシップストア、アイスストア、キオスク、小売店などの広範なネットワークを通じて、高い視認性を誇っています販売の アイスウォッチのコレクションは、国際的な音楽シーンで、ブラック・アイ・ピーズ、ジェニファー・ロペス、デヴィッド・グエッタなど、多くの異なる商品のプレースメントを生み出しています。

彼らの活気は、世界のサイクリングチャンピオンのフィリップ・ギルバート、スイマーのフロラン・マナドー、そしてDTMチャンピオンシップ・ドライバーのマルコ・ウィットマンが、アイスウォッチBMW M4の輪の後ろで大使として活躍した素晴らしいスポーツマンを引き付けました。人気の天気予報の女の子、Tatiana Silva(フランスのチャンネル1のTF1で天気予報をしている美しいベルギー人)のおかげで、Ice-Watchブランドは信じられない視聴率を誇ることができます。

世界中のベルギーのブランドは、このように永続的な世帯名となっており、それが最善ん何をしていきます。手頃な価格と尽きることのないエネルギー、イノベーションとして時計の市場を揺るがす大胆に他の時計を行くん意志ブランドは以前になくなっています

CHANGE. YOU CAN.